超探偵事件簿 レインコード -Switch

  • 価格:7,400pt
  • 注文数:
お支払い方法について
FC2ポイントでお支払いできるFC2決済がご利用可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

『ダンガンロンパ』シリーズの制作陣が手掛ける『超探偵事件簿 レインコード』
本作は雨が降り続く奇妙な街「カナイ区」で未解決事件に挑むダークファンタジー推理アクション。
記憶喪失の探偵見習い「ユーマ」と、ユーマにとり憑く「死に神ちゃん」の2人が事件の解決を目指します。
3Dで表現された街のフィールドを自由に動き回り、証拠や証言となる「解鍵(かいかぎ)」を集めて調査を進めましょう。

【調査をともにする超探偵たち】
ユーマと死に神ちゃんは、未解決事件の撲滅を掲げる組織「世界探偵機構」に所属する超探偵たちと協力しながら調査していきます。
超探偵は、事件の調査に活用できる超自然的な力「探偵特殊能力」を持ち、その能力を駆使して、常人には知ることのできない事実や証拠を入手可能。
例えば、体格や声を似せられる「変装」、囁き声や心臓の鼓動まで聞き取れる「超聴覚」、過去の事件現場を視ることができる「過去視」など、探偵によって様々な能力を持っています。
そして、ユーマにはある条件で他の超探偵の特殊能力が共有され、調査を進めていくことになります。

【超巨大企業「アマテラス社」】
世界探偵機構と敵対しているのは、カナイ区を支配する超巨大企業「アマテラス社」。
未解決事件に深く関与するアマテラス社は、その強大な力を背景に、彼らに都合が悪い事実はねつ造や隠ぺいし、真相解明を阻むために色々な妨害を仕掛けてきます。

【新たな謎解き体験「謎迷宮」】
調査を進めると、真実へとつながる空間「謎迷宮」が出現。
謎が具現化するこの迷宮では、様々なギミックやトラップが襲い掛かります。
先に進むごとに次々と姿を変える謎迷宮を進み、事件の真相に迫りましょう。

さらに、事件の真相に近づくものを阻む「謎怪人」が登場。
相手の主張をかわしつつ、「解刀(かいとう)」で謎怪人の矛盾を叩き斬れ!

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お店情報

お支払い方法

FC2ポイント


【申し込みの有効期限】

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

※注文のみ頂いた状態で未決済の場合、万が一、後から別のご注文者様が決済まで完了された場合は先に決済まで頂いたお客様が優先となりますのでご了承下さいませ。

商品引渡し時期など

【引き渡し時期】

ポイント決済後2~4日で納品。
※一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

送料について

ゲームソフト・周辺機器700pt(一部の地域を除く)
ゲーム機本体1500pt(一部の地域を除く)
30000pt以上購入の場合送料無料。

返品について

【不良品】

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。


【返品期限】

原則商品の返品・交換は受付ないものとします。
ただし、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品をお届けした場合のみ
返品・交換を受け付けます。
商品到着後24時間以内にご連絡ください


【返品送料】

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

お問い合わせ

販売業者:株式会社ZEROTOP
運営統括責任者: 佐藤真弘
所在地:東京都渋谷区渋谷2-10-15
古物営業許可番号:第303311506828号

お問い合わせは お問合せ窓口へ から