百英雄伝 -Switch

  • 価格:5,900pt
  • 注文数:
お支払い方法について
FC2ポイントでお支払いできるFC2決済がご利用可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

『百英雄伝』はシナリオを村山吉隆氏、キャラクターデザインを河野純子氏が手掛け、クラウドファンディング「Kickstarter」2020年ゲームカテゴリにて「資金調達額第1位」を獲得、世界中のバッカー様より支援を受け開発が決定した新作RPGです。
2022年には本作に先駆けて物語の前日譚となるアクションRPG『百英雄伝 Rising』が発売されています。

『百英雄伝』の舞台オールラーン大陸。そこには多くの種族、価値観、文化が存在する様々な国があった。その一つ、強大な軍事力を持つ「ガルディア帝国」は神秘的な力を持つ「原初のレンズ」の捜索を行っていた。主人公・ノアは「諸国連合」の警備隊に入隊し、帝国と共同のレンズ捜索の任に着くがそこで一方の主人公、帝国の尉官セイ・ケースリングと出会う。二人は共に苦境を乗り越え、それぞれの想いを知り、やがては目的の「原初のレンズ」を発見する。それがやがて帝国と諸国連合の戦乱を起こすとはまだ知らずに。そして、3人目の主人公「魔導レンズ」を扱う特殊な技術を受け継ぐガーディアンの少女、メリサもまたその戦乱へとその身を投じていく。彼女の信念とともに。

ノア、セイ、メリサは戦場と化した「オールラーン大陸」で百人以上の個性豊かな英雄たちと出会います。英雄たち一人ひとりにはそれぞれ過去や信念があり、時にぶつかり合いながら、共に戦う仲間となっていきます。
『百英雄伝』の戦闘は最大6名編成のターン制コマンドバトル。プレイヤーは仲間となった英雄たちから、戦闘に参加するメンバーを自由に選択することができます。また、複数の英雄の組み合わせで、さまざまな協力技「英雄コンボ」を繰り出すことも可能。ドット画によって描かれた英雄たちが繰り出す個性豊かな攻撃やスキルを駆使して、迫りくるモンスターを倒そう!

英雄たちの活動拠点であり、軍事拠点となる「本拠街」は最初は小さな町ですが、仲間の英雄が増えるたびに成長していきます。本拠街は、軍事装備を拡充して武器を開発し、より多くの兵力を確保することはもちろん、畑を耕して農業を行ったり、土産物屋、レストランなどのビジネスを発展させたり、住人の娯楽となる劇場やレース場を作ったり、プレイヤーの思い通りに発展させていくことができます。

お店情報

お支払い方法

FC2ポイント


【申し込みの有効期限】

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

※注文のみ頂いた状態で未決済の場合、万が一、後から別のご注文者様が決済まで完了された場合は先に決済まで頂いたお客様が優先となりますのでご了承下さいませ。

商品引渡し時期など

【引き渡し時期】

ポイント決済後2~4日で納品。
※一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

送料について

ゲームソフト・周辺機器700pt(一部の地域を除く)
ゲーム機本体1500pt(一部の地域を除く)
30000pt以上購入の場合送料無料。

返品について

【不良品】

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。


【返品期限】

原則商品の返品・交換は受付ないものとします。
ただし、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品をお届けした場合のみ
返品・交換を受け付けます。
商品到着後24時間以内にご連絡ください


【返品送料】

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

お問い合わせ

販売業者:株式会社ZEROTOP
運営統括責任者: 佐藤真弘
所在地:東京都渋谷区渋谷2-10-15
古物営業許可番号:第303311506828号

お問い合わせは お問合せ窓口へ から